一方、iPhoneやスマートフォン、携帯音楽プレーヤーなので、2001年の登場2007年に

一方、iPhoneスマートフォン、携帯音楽プレーヤーなので、2001年の登場2007年にiPhoneが世界がパーソナルコンピューティングに革命を振り払う作るために、来た、ポータブルスマートフォンは、全能のアーティファクトになりましたiPodの「アップル」最初の移行は徐々に疎外さアップル内部で動作になります。 「AppleiTunesの事業は成長を続け、それは、一度iTunesの製品(iPodの)を出産したが、夕日に入った。 ルイヴィトンiphone6sケース」:10月19日、米国の科学技術WebサイトCNET REVIEWは記事の中で彼が書きました iPodはどの程度に取り残さ?アナリストとの第四四半期のカンファレンスコールでは、クックのAppleの頭は言った: "良いニュースは、我々は、iPhone 5cと、iPhone 5SiOSの7、iPadのミニ、新しい軽量のiPadエア網膜設定画面になります、です新しいのMacBook Proは、大幅に今後のホリデーシーズンを満たすために、新しいMac Proは、OS Xマーベリックス、新しいiWorkの、iLifeデジタルライフスタイルアプリケーションやその他の新製品を改善しました。」クックのリストを、iPodがさえ言及していません。 新品グッチiphone7ケース 主導することはありません 夕暮れのiPod、または販売収益の減少についてはニュースではありません。 、iPodが現在経験している見Tencentの技術アップルのFY13のブリーフィングは、「雪崩を加速させました。 」 2013年9月連結会計年度末の時点で、2638万、および3517万のアップル社のiPodの売上高は2012年度と比較すると、それは25%下落しました。年間の減少にわずか17パーセントの年に比べて2012年度と2011年度。 ビューの販売による収益は、アップルのiPod 2013年度は、2012年度の売上高の25%の減少よりも若干低い、アップ急落21%、売上高は$ 4.4億貢献しました。 製品やサービスの低下率が20%以上に達すると、「夕焼け」この形容詞であっても、より穏やかな、より正確な説明は、「クラッシュ」またはかもしれない "秋"。 ルイヴィトンiphone7ケース アップルのアナリストミーティング、iPodは完全に忘れてしまいました。最も基本的な理由は、AppleiPhoneiPadがほぼ不要2つ星、アップルのiPodの貢献収益のサービスとなっています。 iPhone7エルメス 2013年度、$ 170.9億iPodの$ 4.4億ドルのアップル社の総収入は総収入のわずか2.6%を占めます。これとは対照的に、iPhoneは18.8%を拠出し、Appleの収入、アプリの54%を拠出しました。 シャネルiphone7ケース 多くの場所の利益、Appleの完全な説明iPhoneで、iPadは同社の高成長に収入をもたらす、協会は「これらの増加は、一部のiPodの販売減少により相殺された。」と付け加えました。 シャネルiphone7ケース ますます貧弱な収益貢献に直面して、アップルのiPodは、「苦痛」に興味を失いました。今年は、Appleが低いバージョンのiPod touchの背面カメラの発売をキャンセルしました。 新品gucci iphone7ケースしかし、我々はすべて "のiPod」の名前であるが、iPod touchの、ということを知っているが、その使用により近いポータブルスマートデバイス携帯型ゲーム機、代わりのポータブルプレーヤー。 ホワイトファッションの変更 Appleはファンの心に触れ、再びグローバルなハイテク産業を横に振っただけでなく、理由は、その1絶妙な革新的な製品の世界でよく知られているハイテク企業となっています。 人気ブランド携帯カバーその中でも、iPhoneの2007年登場、とiPadの2010出現は、完全にグローバルなパーソナルコンピューティングの軌道を変更しました。 これら二つの偉大な発明が表示された後、世界のIT産業は、上下逆さまにそこになってきました。 シリコンiPhoneケースホームユーザーは、スマートフォンタブレット、PC市場は歴史的なピーク到着glidepathを入力した後、徐々に魅力を失ったPCを好みます。 スマートフォンの分野では、携帯電話の機能を拡張するアプリケーションの洪水。 ルイヴィトンiphone7ケース携帯型音楽プレーヤー、デジタルブックリーダー、ポータブルデジタルカメラ、ビデオカメラ、専用のGPSナビゲーションデバイスなどの電子製品は、スマートフォンの多数置換プッシュバックされる直面します。 アップルは、グローバルな技術同業他社を打つだけでなく、彼らのヒットに。 シャネルiphone7ケース iPod用運命今日、おそらく2007年に、1月9日iPhoneは、その日が運命づけされているリリースしました。その時点で、Steve Jobsは発表:「今日は、我々は3革新的な製品を公開したい、最初のタッチコントロールのワイドスクリーンのiPod、第二、革新的な携帯電話、第三、新しいインターネットコミュニケーションツール。 グッチiPhone7ケーススティーブ・ジョブズの意見では、AppleiPhoneは新しいiPodだけでなく、電話やインターネットへのアクセスおよびその他の革新的な機能ではないだけです。 iPhoneの販売クライミング、でも「悪いストリート」で、最初の遷移を実現するためにアップルを主導し、iPodは、減少し始め失敗PC戦争の低迷から出てきます。 iphone6ケース 2000年代には、アップルのiPodや象徴的な白のヘッドフォン、米国の街で流行の波をオフに設定します。ヤング白いアップルのヘッドフォンは、ファッションアイコンのシンボルとして公開します。 ルイヴィトンiphone7ケース広告のアップルのiPodシリーズは、白のヘッドフォンは、シンボリックサインになります。 ほぼ十年の後の、北中国の広州、他の都市で、さらに内陸部、2番目と3番目の層の都市の西側だけでなく、アップルのファッション文化の象徴として「白いヘッドフォン」の登場。 新品gucci iphone7ケースバスでは、地下鉄で、路上で、人々は白いヘッドフォンに浸漬ホワイトカラー労働者、学生、さらには労働者が、音楽の楽しさをもたらす参照してください。 しかし、この新しいファッショントレンドで、白いヘッドフォン接続のペアは、もはやかつてのiPodではありませんが、iPhoneエルメス iphone7ケース